新築ギャラリーを追加致しました。

2022.08.18

*新築ギャラリーM様邸 掲載致しました。

市街地エリアでありながらも、豊かな緑や穏やかな公園が近い好立地での計画でした。2階リビングで近隣の緑のロケーションを取り入れた住まいを提案。同時にプライバシーも確保することができました。アウトドアも趣味の一つだというご夫妻に合わせて、玄関の裏には、アウトドアアイテムを収納できる物置とシューズクローゼットを兼ねた大きなクロークを設置。キッチンや和室の両方からアクセスできる2階のバルコニーは、屋根付きなので日常使いできます。料理好きな奥さんが愛用するビルトインオーブンを備えたキッチンや、コーヒー好きのMさんのための焙煎室など、毎日が楽しくなる住まいです。

是非、ご覧下さい

ページの先頭へ